無料プレゼントやネット懸賞で得する情報サイト。

エルセーヌ割引券(エステ券)全員プレゼント

−無料プレゼントによるWEB上の無料情報、今回はエルセーヌ(エステ券)全員プレゼントをご紹介。−
HOME=ネット懸賞と無料プレゼント情報site

エルセーヌ(エステ券)全員プレゼント

【女性限定】エルセーヌ

なんとエルセーヌ全店で使える10万円分のエステ券を全員にプレゼントしている。
エステに少しでも興味があるなら申し込んでみるとお得。プレゼント一覧は以下の通り。

  • 十万円エステ券
  • キレイ情報誌
  • エルセーヌ体験エステ

エルセーヌでは現在キャンペーン中で十万円分エステ券を申し込み者全員にプレゼントしています。さらに、アロマテラピーなど様々なエステ情報が入ったキレイ情報誌も無料プレゼント中です。ちなみにエルセーヌ割引券全員プレゼントは女性限定のプレゼントなので女性ならばとりあえず申し込んでおいたら後々役に立つでしょう。

エルセーヌFAQから抜粋

エステの概要が分かるようにエルセーヌFAQから抜粋してみました。エルセーヌ(エステ券)全員プレゼントを申し込む際の参考にしてみてください。

Q1.どんなダイエットに挑戦してもやせられなかったのですが、それでも効果はありますか?

A1.エルセーヌでは経験豊富なエステティシャンがカウンセリングで「やせられない理由」を探り、個々の特徴に合わせてやせるコツをアドバイスします。また、正確な採寸・触診で脂肪のタイプや太り方の特徴をチェックし、どんな施術内容が効果的か判断していくので安心です。


Q2.初めてのエステなので、何となく不安なのですが・・・。

A2.エルセーヌは、(財)日本エステティック研究財団が策定した標準契約書を使用し、適正な契約を行っております。また、安心してサロンに通っていただくために、エルセーヌお客様相談室を設けておりますので、ご入会後もお気軽にご相談下さい。


Q3.費用、料金はどれくらいかかりますか?また、何回通えばやせられますか?

A3.エルセーヌでの料金や通う回数は、一人一人の体の状態によって異なりますが、カウンセリングでは予算や目標などのご希望を考えあわせ、キャンペーンをいかしたお得な料金のコースをご提案します。また、お支払いは、現金の他、ビューティーローンや各種クレジットカードがご利用頂けます。エルセーヌでは月々5,000円からなど月謝感覚でのお支払いも可能ですので、お気軽にご相談下さい。

無料サンプル一覧

エルセーヌ割引券(エステ券)全員プレゼント
なんとエルセーヌ全店で使える10万円分のエステ券(割引券)を全員にプレゼントしている。女性限定。

ディズニーの英語システム無料サンプル
ディズニーキャラクターがいっぱい登場する英語の絵本やCD-ROMを無料サンプルとして配布中。

学研Vメイト体験版無料サンプル
インターネットの仲間と刺激しあって楽しみながら勉強できる教材の体験版です。



無料プレゼントやネット懸賞で得する情報サイト。

楽なバイトとアルバイト・データベース便利ページ便利?小技(ショートカットキー等)免責事項
誕生日プレゼント・ランキングネット懸賞と無料プレゼントsite

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送