無料プレゼントやネット懸賞で得する情報サイト。

無料プレゼントの分類

−ネット上で公開されている最新の懸賞情報や無料プレゼントキャンペーンを分類して紹介しています。−
HOME=ネット懸賞と無料プレゼント情報site

無料プレゼント講座

プレゼントが無料な理由
無料プレゼントの分類
収入を増やす鉄則
無料プレゼント用フリーメール紹介
ネット初心者でも大丈夫?
とにかく稼ぐには?
無料ホームページの作り方
怪しいサイトの判別方法
はがきで懸賞応募に当選するコツ

無料プレゼントの分類

どうやって無料プレゼントを獲得できるのでしょうか?その方法を簡単に分類してみました。

■メール受信(サイト訪問型)
このメール受信型は登録したメールアドレス宛にサイトからスポンサー企業の広告とそのURLが書かれた情報メールが送られてきます。そのURKをクリックしてスポンサー企業のサイトを訪問するとポイントが貯まります。このポイントを貯めることにより豪華なプレゼントから500円図書券まで様々なプレゼントと交換することができます。特徴はこつこつポイントを貯めれば確実に無料プレゼントをもらえるということです。

■メール受信(アンケート型)
このメール受信型はアンケートに答えると図書券や無料プレゼント、大量のポイントなどが獲得できます。特徴は一回で獲得できるネット懸賞の無料プレゼントの対価が高いという点です。ただしせっかくアンケートが来ても、放って置くと信用を無くしてもうアンケートが来なくなり、商品券などを獲得するチャンスが減りますのできちんと返信して効率よく無料プレゼントをGETしましょう。

■メール受信(くじ付きネット懸賞型)
このメール受信型は企業の広告と一緒に豪華な商品が当たるネット懸賞くじが付いています。くじを引くだけなのですぐに当落が判明しますし時間がかからずお手軽です。一発当てたい人におすすめ。

■企業CM型
これは企業のCMを見ることによってポイントが貰える仕組みです。ポイントを貯めればもちろん無料プレゼントと交換できます。テレビのコマーシャルを見て番組制作費が成り立つのと同様に、このCMを見て代わりに無料プレゼントを獲得できるのです。

■イベント参加型
コミュニティーサイトで行われているスロットやビンゴ、ロトなどにチャレンジしてポイントや無料プレゼントを獲得するタイプです。楽しんで無料プレゼントを獲得できるのでやりがいがあります。

■ネット懸賞型
その名の如くネット懸賞応募です。はがきで懸賞をするとはがき代がかかりますが、ネットならお金がかからずに懸賞に応募できます。さらに懸賞応募のためにいちいち手書きする必要が無いため効率的に懸賞に応募でき、その分多くの懸賞に応募して、多くのネット懸賞に当選できます。

■アフェリエイト型
聞き慣れない言葉かもしれませんが、アフェリエイト型とは自分が発行しているメルマガやサイトで企業の広告を出すというものです。もしあなたが趣味で作ったホームページを持っているのなら(日記サイト・ペット紹介でも)広告代理店のA8.netが広告の仲介を無料でしてくれますので、これからホームページを作ろうとしている人はとりあえず登録を済ませておきましょう。ネット懸賞にアフェリエイト型を組み合わせると大きな効果を生み出します。

■おまけ
稼ぐのが楽な順
無料プレゼントやネット懸賞で得する情報サイト。

楽なバイトとアルバイト・データベース便利ページ誕生日プレゼント・ランキングネット懸賞と無料プレゼントsite

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送