無料プレゼントやネット懸賞で得する情報サイト。

イメージ検索など検索関連

−イメージ検索など検索エンジンが提供している様々な面白いサービスを無料プレゼント情報サイトでは紹介。−
ネット懸賞と無料プレゼント情報site

google

googleイメージ検索
用語を入力するとその用語に関する画像を検索することができる。googleが提供してはいるのだが、思ったより検索結果の画像数は多くない。実際何か検索してみると本当に面白いのでおためしあれ。CDのジャケットが見たいときや、有名人の名前から顔を割り出す時などに利用する価値がわかります。

excite

exciteサーチストリーム
他人が検索している検索ワードをリアルタイムで見ることが出来ます。Java アプレットをONにしないと見ることが出来ません。フィルターがかかっている検索結果と生の検索結果を選択することが出来るので健全な結果を見たいときには前者、人間の心の叫びを覗き見たい時には後者にすると良いでしょう。わけ分からん言葉がひたすら流れていくのではじめの2分は面白いですが多分すぐ飽きると思います。飽きたらネット懸賞と無料プレゼント情報サイトに戻ってきてくださいね。
無料プレゼントやネット懸賞で得する情報サイト。

楽なバイトとアルバイト・データベース便利ページ誕生日プレゼント・ランキング免責事項ネット懸賞と無料プレゼントsite

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送