無料プレゼントやネット懸賞で得する情報サイト。

懸賞で人気のある賞品

−はがきで懸賞を応募する際の最低限覚えておきたい当選するコツを紹介します。−
HOME=ネット懸賞と無料プレゼント情報site

懸賞で人気のある賞品

現金
予算100万円の懸賞の賞品は何が良いかというアンケートでぶっちぎりの一位になったのが現金100万円という回答でした。 やはり現金は魅力的ですね。実際に賞金総額100万円といっても、物品を賞品にすると定価の合計を総額にすればいいのでかなりディスカウントできます。

図書券・商品券
金券も現金についで懸賞では人気がある賞品です。金券を懸賞の賞品にする場合、どちらかというと残念賞の位置付けにするので当選数も多く当たり易いのも金券が人気の理由にあるようです。ほとんど現金と同様の価値があるプレゼントなので実用度が高い。

デジカメ
ネット懸賞ではデジタル関連賞品が基本的に人気があります。懸賞の特賞などを大々的に「デジカメプレゼント」等としておくとそれなりに応募者が集まるのです。しかも、主催者側の本音として発売日から時間の経った旧型のデジカメを仕入れることによって賞品にかかるコストをかなり抑えられるのが魅力的なのです。実際、「ソ○ーのデジカメプレゼント」とメーカー名は書かれていても、機種名は書かれてないことも多々あります。

パソコン
パソコンも人気があります。実際価格も15万円くらいしますし、同じ高額賞品でも車と違ってわけの分からない費用も一切かかりません。しかし懸賞でこのプレゼントは大体一名様なのであまり当たる感覚がしませんね。



無料プレゼントやネット懸賞で得する情報サイト。

楽なバイトとアルバイト・データベース便利ページ便利?小技(ショートカットキー等)優良レンタルサーバー
誕生日プレゼント・ランキングネット懸賞と無料プレゼント情報site

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送