無料プレゼントやネット懸賞で得する情報サイト。

きついバイト・アルバイト

−楽なバイトを知らずに知らずにきついアルバイトをしないように紹介します。−
HOME=ネット懸賞と無料プレゼント情報site>>楽なバイトとアルバイト・データベース

きついバイト・アルバイト

引越し

精神的、肉体的に追い込まれると有名

1、時給
日給5000円〜

2、年齢制限
18歳以上

3、応募方法
日雇い関連

4、内容
社員と共に引越しの荷物運搬などをやる。

5、備考
私は実際に引越しのバイトをしたことはありませんが、何人か実際にやった友人の体験談を聞くとオススメできないアルバイトのようです。どうやら社員が厳しすぎるのがこのバイトがキツイと言われる所以でしょうか。役に立たないと引越し会社にも迷惑をかけますし、社員に罵倒されていやな思いをすることになるので、よほど体力に自信がないと応募しないほうがいいかもしれません。ちなみに聞いた時給は多くて2000円、少ないところは700円ということでしたので当たり外れも大きそうですね。日雇いもありますし体力のある人なら楽なバイトかもしれません。

パン工場

要するに単純作業のたぐいです。深夜と昼間の作業がありますが、時給換算するとコンビニと同じくらいの賃金しかありません。

1、時給
日給8000円〜

2、年齢制限
18歳以上

3、応募方法
日雇い関連

4、内容
粛々と単一の作業をする。

5、備考
一見すると楽なバイトに見えますが、精神と時の部屋のごとく時間が長く感じます。時給はコンビニ程度なので、この仕事をやるメリットは日雇いであることだけでしょう。このアルバイトをメインにして稼ぐのはお勧めできません。 情報によると、食事として出る食べ放題パンには期待しないほうがいいようです。(サンドイッチの余った白パンしか貰えなかったという悲惨な話も・・・)

テレフォンアポインター(テレアポ)

辛いかどうかは人によります。罵倒されるのに慣れていないとつらいかも。

1、時給
時給800円〜
+歩合給

2、年齢制限
18歳以上

3、応募方法
アルバイト雑誌

4、内容
与えられた名簿の番号に電話をかけて商品やサービスの売り込みをする。

5、備考
テレフォンセンターのオペレーターとは全く異なる仕事です。オペレーターは顧客から掛かってきた電話の質問やクレームに答えるアルバイトで比較的楽でなのですが、テレアポは自分から積極的に電話をかける営業職です。よって電話先から罵倒されることもしばしば。しかし歩合給が一件獲得で数千円など高額なアルバイトもありますので口が上手ければいい仕事かもしれません。

無料プレゼントやネット懸賞で得する情報サイト。

楽なバイトとアルバイト・データベース続・楽なバイト情報便利ページアルバイト履歴書きついバイト・アルバイト免責事項
バイト・アルバイト税金アルバイト面接マニュアル誕生日プレゼント・ランキングネット懸賞と無料プレゼントsite

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送