無料プレゼントやネット懸賞で得する情報サイト。

楽なバイトとアルバイトその2

−楽なバイトから、知られざる密かにおいしい仕事を紹介する情報サイト。−
HOME=ネット懸賞と無料プレゼント情報site

楽なバイト一覧

コンビニ店員(深夜)

時給はあまり高くありませんが深夜っていいですよね。

1、時給
1000円強

2、年齢制限
18歳以上

3、応募方法
アルバイト情報誌、その他いろいろ

4、内容
レジ打ちなどの接客や商品の整理など。

5、備考
いたるところでアルバイトを募集していますので比較的簡単に仕事にありつく事ができます。また、店舗数も多く、自分の家の近所など場所を選ばずに働くことができ、よほど田舎でもない限り24時間営業なのでかなり自由にシフトを組むこともできます。深夜には大きな歓楽街や大きな街道沿いでなければほとんど客が来ませんのでかなり楽なバイトの部類に入るのではないでしょうか。しかもコンビニには有効利用しうる漫画、雑誌や期限切れの食品もありますし・・・。

プラカード持ち

その名の通り、プラカードを持って立っている仕事。

1、時給
1000円〜

2、年齢制限
18歳以上

3、応募方法
アルバイト情報誌

4、内容
基本的には住宅展示場やマンションのモデルルームなどへ案内するためにプラカードを持ってじーーっとしているアルバイトです。さらにチラシ配り等が加わることもあるようです。

5、備考
かなり暇です。暇すぎるのもつらいところですが楽なバイトであることに間違いはないかと。何か暇つぶしする方法を考えていったほうがいいでしょう。基本的に日雇いというのが気軽で魅力的ですね。しかもこの楽な仕事の求人は案外多いような気がします。

アドバルーンの監視員

本当ににあるんでしょうか?

1、時給

2、年齢制限

3、応募方法

4、内容
デパートの屋上などにあるアドバルーンを監視する仕事。風が強くなったら危険なのでアドバルーンを下ろすそうです。

5、備考
とても楽な仕事に思えますが、実際募集しているのは見たことがありません。こんな面白いアルバイトも世の中にはあるんですね。

無料プレゼントやネット懸賞で得する情報サイト。

楽なバイトとアルバイト・データベース続・楽なバイト情報バイト・アルバイト税金きついバイト・アルバイト便利ページ免責事項
アルバイト履歴書誕生日プレゼント・ランキングネット懸賞と無料プレゼントsite

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送