無料プレゼントやネット懸賞で得する情報サイト。

収入を増やす鉄則

−最新の懸賞情報や豪華な無料プレゼントキャンペーンに参加する上での鉄則・定石を紹介。−
HOME=ネット懸賞と無料プレゼント情報site

無料プレゼント講座

プレゼントが無料な理由
無料プレゼントの分類
収入を増やす鉄則
フリーメール紹介
ネット初心者でも大丈夫?
とにかく稼ぐには?
無料ホームページの作り方
怪しいサイトの判別方法
はがきで懸賞応募に当選するコツ

収入を増やす鉄則

鉄則其の一 出来るだけ登録数を増やす

【理由】
メール受信収入を例に取ると、メール一通の単価を20円とします。一日一通来ると考えて一ヶ月で600円です。思ったより少ないですね。ここで鉄則に従い登録数を10個にしてみると6000円です。インターネット接続料を払ってもまだお釣りがきます。しかもメールを受け取るだけという手軽さですから、楽ちんで負担がありません。ネット懸賞型を例にとっても同様に当選確率が増えますのでどしどし応募すべきです。

鉄則其のニ 興味を聞かれたらすべてを選ぶ

【理由】
メール受信を申し込む時、あなたに送るメールの種類を決めるために登録サイトから「興味のあるジャンルを選んでください」と指示されます。(エンターテイメント、金融、健康、就職、etc...)このとき覚えておくべき鉄則はすべてのジャンルを選ぶことです。こちらからすればなるべく多くのメールを受け取ってネット懸賞にチャレンジし収入を増やしたいわけですから当然の鉄則です。すべてを選ぶことよって頻繁にメールが届くようになってネット懸賞に当選する機会も増えますし、新たな分野にも興味が湧くかもしれません。

鉄則其の三 回答はしっかりと

【理由】
メール受信やモニターに登録しているとアンケートやモニター依頼がきます。このアンケートやモニターは適当に回答してはいけません。送られてきた回答がまじめに書かれた物か、適当に書かれた物なのかを企業は見ています。適当に書き続けている人には依頼が来なくなります。逆に、まじめに回答している人には依頼が増えますし、座談会のお誘いまで来たりもします。この座談会は雑談を数時間で一万円などの謝礼がもらえます。

鉄則其の四 メール配信は受けるべし

【理由】
懸賞に応募する際の鉄則ですが、応募の際にもし「情報メールを配信して構いませんか」と問われたら必ずOKしましょう。なぜならメールには企業の新製品情報の他広告なども配信されており、懸賞プレゼントの費用の一部はこのメールによってまかなわれているからです。ということはメール配信を許可する事が懸賞を抽選するための条件になっている場合もあるかもしれません。情報メールを受信したところでたいした負担にはなりませんので確実に配信メールは許可にしておくことが懸賞に当選する鉄則です。

無料プレゼントやネット懸賞で得する情報サイト。

フリーメール紹介免責事項ネット懸賞と無料プレゼントsite楽なバイトとアルバイト・データベース便利ページ誕生日プレゼント・ランキング

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送